2015年4月12日日曜日

菜種梅雨ですね・・・(>_<)




こんにちは、ちーちゃんです☆
先週は季節外れの雪が降りましたね~!!とてもびっくりしました(*_*)
その日は入学式の方も多かったのではないでしょうか?忘れられない入学式となりましたね!

先週は何だか雨の日ばかりでした。洗濯物は乾かないし、早々と衣替えしてしまったので、寒くて寒くて仕方ありませんでした(>_<)
菜種梅雨なんて言うみたいですね・・・。

いつもは自転車通勤をしているのですが、雨の日は危ないので、電車とバスで通勤しています。
先日は乗り継ぎが良く分からなかったので、長い事待ってしまいましたが、雨の日でも楽しく成れるような過ごし方を考えたいと思います(^^)v
雨が降らなければ、作物も育ちませんし、水不足になりますもんね~。

海外ではお水がとても貴重な資源なので、こんなに水を使うのは日本ぐらいらしいですよ!!
お水は限りある資源なので大切に・・・☆彡
ちーちゃんでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿