2015年4月16日木曜日

えっちゃんです




桜の花もあっという間に散ってしまいました…

そのお花が川面を連なって流れる花いかだも風情があって素敵ですね。


先日は季節外れの4月の雪にはびっくり致しました。
ピンク色の桜の花に真っ白な雪帽子を被った景色は本当に綺麗でした。
また垂れ桜にも雪が積もり珍しい光景が拝見出来ましたね。

春と冬とが一度に到来した感じに思えました・・・
……………………
こちらoffice HIRUGAOのメンバーさんの皆様方は毎日お元気でMg電池作りに励んでいらっしゃいます。

日増しに上達されるメンバーさん、余裕で作業に取り組まれるメンバーさん、
皆様方は見事な完成品を作っていらっしゃいます。

電池作りが楽しいのでお休みしたく無いです、と伝えて下さるメンバーさん・・・
お休みを返上して通って下さるメンバーさんもいらっしゃいます。

メンバーさんの皆様方が明るく楽しそうにしていらっしゃる事が何よりも嬉しい事でございます。


私も全力投球で支援と協力をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿