2015年4月17日金曜日

こんにちは(*'▽'*)マイちゃんです!








officeHIRUGAOでは、毎週エクササイズがあります。エクササイズの時間では、お散歩したり、公園へ行ったり、室内でトランプなど、ゲームをしたりして、自由な時間です(^_^)


16日木曜日、私とメンバーさん達と一緒にトランプをしました!始めは、ババ抜きをして、とても盛り上がり(^^)、次にジジ抜きをしました♪メンバーさんは、トランプが大好きみたいで、ニコニコしていて(*^_^*)
メンバーさん達の笑顔を見るのが、私は大好きで、笑顔を見る度に、何事にも負けずに頑張ろう。と強い気持ちになれます(^-^*)
とても楽しい一時を過ごす事ができました。



これからも、その楽しい一時を大切にしていきたいと思います(*´∀`*)ノ


まだまだ、未熟な私ですが…これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿