2015年4月22日水曜日

水曜日(*^_^*)もうすぐ5月ですね☆


みなさま、こんにちは(●^o^●)
あやちゃんです。

もう4月も後半に入りましたね。
最近は雨天が多く、春らしくない天気が続いてドンヨリです(笑)
わたしは、春産まれのせいか春が一番好きです♪

早く春らしい天気にならないかなぁ


そういえば、この前家族で新しくできたふじみ野ららぽーとに行ってきました♪
日曜日だったので人が多くてすごかったです(@_@;)

駐車場も車でいっぱい(@_@;)
ららぽーと内も、お客さんでいっぱい(@_@;)
飲食店内も長蛇の列(@_@;)

終始いらいらしちゃいました(@_@;)


でも、お店がたくさん入っていて品揃えも多くて
何より、出来たばっかりで店内が綺麗で楽しかったです♪

わたしのイチオシは、adidasショップです♪
可愛いものだらけでした(*^_^*)

また、行きたいと思います♪

余談ですが・・・平日の日は空いてるようなので平日をおすすめします♪
あと、駐車場に止めるなら3階がおすすめ♪
3階から、施設内の通路とつながっているので♪

みなさまも、気分転換にぜひ行ってみてください♪

では、またね♪
あやちゃんでした(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿