2015年4月24日金曜日

まいチャンです☆彡






皆さん、お元気ですか?



とても暖かい季節になりました。うちの子ども達は、汗をかくぐらい暑いようです(・・;)


皆さん、知っていますか?最近、この時期に、インフルエンザが流行ってきているみたいです。うちの子ども達は、まだ大丈夫なのですが…


手洗い、うがいなどをしてインフルエンザにならないように、お互いに気をつけましょうね(*´∀`*)ノ



話は変わりまして…


officeHIRUGAOでは、最近、メンバーの皆さんは、私に慣れてきて下さり、『まいこさん』と呼んでくれるメンバーもいて、とても親しみ、仲良く話かけて下さいます♪

とても有り難いことですよね(^∇^)私は、嬉しい気持ちでいっぱいです。


こんな私なのに、エクササイズの時間など、『一緒にやろうよ。』
と声をかけて下さったりと…
そう声をかけてくれるメンバーさんが居てくれるからこそ、何事にも頑張れる自分がいます(o゜▽゜)o



これからも、日々、感謝をしながら、スタッフ、メンバーの皆さんと一緒に成長させて頂きます☆彡




まいチャンでした!また、来週!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿