2015年4月26日日曜日

おめでとう!


こんにちは、ちーちゃんです。
明日は、我が家の三女の5歳の誕生日です!

親としても本当に未熟者の私ですが、そんな私の所に産まれてきてくれて、本当にありがとう(*^_^*)

この子の出産は本当に忘れ難い出産でした!
私は本当に恵まれていて、我が子3人ともめちゃめちゃ安産でした。
三女は何と病院につく前に車の中で出産してしまったのです…(^_^;)

病院の外でストレッチャーに乗せられ、そこでへその緒を切る事態に…(^_^;)
産気づいてから2時間の出来事でした。

有難いけれど、赤ちゃんは一歩間違えば危険な事態になっていたそうです。

入院してから車の様子を恐る恐る聞いたら、シートも何一つ汚れる事の無い出産だったそうで、何から何まで恵まれていました。

そんなお産でしたが、これからも元気で過ごして欲しいです!
育児は育自だな〜。と最近つくづく感じます。

人と人との間で、揉まれて大きく成長できたらと思ってます!

もうまもなくこちらで勤め出してから1ヶ月立とうとしてますが、こちらに通われている方のお役に少しでも立てますよう頑張りたいと思います(^o^)

帰りにはケーキ買って帰りま〜す(^_−)−☆何ケーキにしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿