2015年4月29日水曜日

すいようびっ☆




みなさま、こんにちは(●^o^●)あやちゃんですっ☆

最近、初夏の訪れを感じる温度になってきましたね。
みなさん、水分補給は大丈夫ですか?(*^_^*)

オフィスのメンバーには、水分を取るように日頃声掛けをしています。


熱中症、脱水症は室内に居てもなるというので気をつけなきゃですよね((+_+))
この時期になるとわたしは、にがうり(ゴーヤ)を良く食べます♪

沖縄が始まりなだけあって、にがうりを食べると元気になります(●^o^●)
この前、ところてんの中に味付けしてない生のにがうりを薄く切って混ぜて食べたら、
とてもおいしかったです♪ところてんとゴーヤで体のいいものだらけです。


これから旬の夏野菜がたくさん出てくると思うので楽しみです(^_-)-☆

では、また来週~☆
あやちゃんでした(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿