2015年4月4日土曜日

こんにちわみっちーですヽ(^。^)ノ




昨日の4月3日はお花見でした。


僕は10時頃よりお花見の場所とりに鶴ヶ島運動公園に。


11時頃メンバーの皆がやって来ました。


まずは皆で楽しくご飯を食べました(*^。^*)


その後はコンサート!


就労移行のKさんがまず披露その後はB型作業所のMさん!


素晴らしい腕でした(*^_^*)


その後は生意気にも僕も一曲その後はスタッフのみっちゃん、あやちゃん


のセッションでコンサートは締め括りました。


その後はビンゴゲームで盛りあがりました\(^o^)/


3つリーチや4つリーチが来てるのに中々ビンゴしないメンバーさん


それをしり目にささっとビンゴしちゃうメンバーさんがいて


面白かったですよ~( ^)o(^ )


後は結婚の記念写真を綺麗な桜に囲まれて撮っている方も


いらっしゃいました。


それはそれはとても楽しい一日でした(●^o^●)


ちなみに人だかりまったく動じない猫もいました。


以上みっちーでした(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿