2015年4月5日日曜日

初めまして(●^o^●)



皆様初めまして、こんにちは!!ちーちゃんです♪
4月1日より、こちらで働かせて頂いております。
前職は、系列のグループホームのひるがおハウスで世話人として働かせて頂いておりました。
これから何卒よろしくお願い致しますm(__)m

先週初の勤務を終えまして・・・。
慣れない中からの1からのスタート。勿論ですが仕事内容も大きく変わりました。
そうは見えないとよく言われますが、極度の人見知りの自分にとっては、少々(?)辛いこともあります。緊張しすぎて途中からお腹が痛くなります(>_<)

でも改めて感じたのが、苦手だからこそ勉強なのかなと思ったのです。
苦手な事を避けてばかりの自分でしたので、だからこそありがたい環境なのかなと思ったのです。

お堅い真面目人間で面白みがなくてすみません・・・m(__)m
一日も早く仕事に慣れ、皆さんと馴染めますよう、努力するのみです。
今の自分にできる事を精一杯頑張りたいと思います。

一度訪れた事はありましたが、改めて、オフィスひるがおはとっても綺麗な所ですね!!
広々としていて、メンバーさんもスタッフも良い方たちばかりで皆さんとても爽やかです。
そして皆さん仲がいいですね!!

オフィスひるがおに関わる全ての方達に喜んで頂けるお手伝いができるように、頑張りたいと思います。

長々とすみませんが、こんな私ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
ちーちゃんでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿