2015年4月8日水曜日

みなさま、こんにちは(●^o^●)

今日は、4月なのに雪が降り異常気象でしたね!!
4月も雪が降るもんなんだとびっくりしちゃいました((+_+))

天気も侮れませんm(__)m


みなさん、ケガなどしてませんか?
今回の雪、幸いにもこちらは積もらなかったので安心しました。


今日は各地の学校で入学式だったのかと思うと・・・(^_^;)


さてさて、こちらオフィスのB型2階の近況報告です☆

最近B型のメンバーは、ボーリングにはまっております♪♪
ペットボトルをピンに見立てボーリングをしています。

所長からのアイディアで今度、そのペットボトルに装飾をして行こうと思っています(●^o^●

出来上がったらまた、こちらのブログにアップしようかな(^_-)-☆

では、あやちゃんでした♪♪
またね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿