2015年7月3日金曜日

まいちゃんです!よろしくお願いします(〃'▽'〃)








最近では、雨が降ったりして、毎日、洗濯物が大変です。なので、私は、雨の日が好きではありません(-ω-;)

小学生の子供達も、雨が嫌いで…私の家から、歩きで20、30分はかかるので、六年生の長女は、もう慣れていて、苦にはならないみたいなのですが、二年生の二女は、行き帰りだけでも嫌と言っていて、雨の日はもっと嫌がっていますよ(゜o゜;)

可哀想なのですが。。毎日、頑張って登下校していますよ(^^)でも、そのお陰で、長女は、とても丈夫な身体になり健康で、二女も丈夫な身体になったように思えます(*^_^*)嬉しい事ですよね♪



本日、念願であった、officeHIRUGAOのウォータースティックライトを3個を購入しました(≧◇≦)とても嬉しい限りです。


防災用として、大切に保管させて頂きます!

今後も、感謝の思いで、ご支援させて頂きますので、メンバーの皆さん、一緒に頑張りましょうね(^^*)



また、来週(´▽`)ノまいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿