2015年7月2日木曜日

手作り



見かけによらず、料理も編み物もかなり懲り性です。
一つは、誰かの為に…喜んでもらえると私が嬉しくなります。
一つは、自分のものを手作りする自己満足…やっぱり嬉しくなります。

ハンドメイド…温かみがありその人の気持ちが伝わる気がしますね。

ガラス細工、ビーズのブレスレット、お菓子
ストラップ…何でもあり。

どんな物でも良いと思います。出来上がりの形も個性的であったり、失敗した作品も手作りならではの味ですよね。

…今年の母の日に手作りプリンをいただきました。

カラメル入りのプリン♪本当に美味しかったです♪(ありがとうございました)

手作り+サプライズで頂いたので嬉しさ倍増でした。

既製品のプレゼントも嬉しいですが…誰かの為に時間をかけて作ったものは格別です。

皆さんも、手作りしてみると楽しめるかもしれませんよ。お試しあれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿