2015年7月13日月曜日

「夏が来れば思い出す!」+



こんにちは、道ちゃんです。

お元気ですか?

今日は朝から天気が良くて暑さも耐え難いものがあります。

この時期から、初夏にかけて一度は行きたいところに「尾瀬」

があります。

尾瀬ヶ原は、群馬県、福島県、新潟県にまたがっていて、尾瀬は東西6キロ、南北2キロメ

ートルの広大な湿原で春から秋にかけて有名なミズバショウ、ニッコウキスゲをはじめ数

多くの湿原植物によっていろどられています。

まだ一度も行ったことはありませんが何故か懐かしい風景が心に浮かびます。

ちなみに[ヒルガオ]では秋季バス旅行を計画していますが、メンバーの皆さんに

どこに行きたいですかと聞くと、一番多いのは「海が見たい」でした。

それでは、また次週!

0 件のコメント:

コメントを投稿