2015年7月14日火曜日

暑かったですね~。



本日の訓練では、エクササイズ・PC・グループワークを行いました。

エクササイズでは、一時間のウォーキングに行き体力作りを行いました。帽子をかぶる・水分を持つ・日焼け止めを塗るなど、それぞれ暑さ対策を工夫されていました。

パソコン訓練では、エクセルの表計算を行い全員が分かるよう個別指導も行いながら習得して頂きました。

最後に、グループワークでは8月に何かイベントを…ということでメンバーさんに企画を立てていただき納涼祭を開催することになりました。開催するにあたりメンバー皆で協力して成功に向かって取り組んでおります♪

日々…本当に移行メンバーとしての成長に驚きと嬉しさでいっぱいです。

共に成長できるよう精進していきたいと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿