2015年7月24日金曜日

こんにちは。まいちゃんです☆








毎日、暑い日が続きますが…皆さん、体調は、如何でしょうか?


一昨日、私は、絶対やってはいけない、過ちを起こしてしまいました。この場をお借りして、お詫び申し上げますm(_ _)m申し訳ありませんでした。


代表、所長がご指導して頂いた事をいつも、心の中に留めさせて、頂きます。誠にありがとうございましたm(_ _)m


お陰様で、もっと、もっと、メンバーの皆さんを大切にして、1日1日も大切にしていきたいという気持ちが強くなりました。感謝致します。私はできる限り、色々と勉強をさせて頂き、精一杯、頑張って参ります。

後、自分に自信をもって、何事にも挑戦させて頂きたいと思います。


今後とも、どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



まいちゃんでした(´▽`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿