2015年7月26日日曜日

夏本番です☆



毎日毎日、うだるような暑さが続いていて、正直もういいやと思う位…笑

しかし、これからこの暑さがあと2ヶ月弱は続くのでしょうか。。

体がこの暑さに慣れるまで2週間くらいかかるそうです!なので、今は熱中症で運ばれる方が後を絶えません。

楽しい楽しい夏休みですが、お休みばかりじゃない方の方が多いと思いますが、いつ何時どうなるかは分かりませんので、何事も万全を期して、行動して行きたいと思います。

私を含め職員はお金をもらっている以上プロなのだと…改めて自分の意識の低さを思い知らされましたので、これからはより一層気持ちを入れ替えて、皆さんの支援に携わって行く所存です。

でもどこに行っても何をしてても、社会に出たならば意識付けって必要な事ですので、頑張って行きたいと思います。

皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿