2015年7月5日日曜日

☆連絡ノート☆




こんにちは!雨続きで洗濯物が溜まってきております。。
梅雨明けがだんだん待ち遠しくなってきました〜。

オフィスでの仕事の中で好きな事の一つに、メンバーの皆さんの連絡ノートの書き込みの仕事があります。

私は元々文章を考えたりするのが好きなので、書く作業は苦になりません。むしろ楽しいです!

私の周りの方で、そういうのが好きな方はいないので、私は変わり者かもしれませんが、こんな私でもお役に立てる仕事があるなら喜んでさせて頂きたいと思っています(*^_^*)

週3勤務の中、やっとこさ仕事に慣れてきた私ですが(遅!!!)これからも周りの皆さんの助けになるように動けたらいいなーと思ってます♪

働く=はたはた(周り)を楽にすると聞いた事があります。

色んな日がありますが、これからも頑張ろうと心新たにしているちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿