2015年8月1日土曜日

まいちゃんです!こんにちは(●´ω`●)





毎日、暑い日が続きますね…熱中症は、大丈夫でしょうか?

officeひるがおでも、熱中症にならないように、エクササイズの時間(外に出るときには)必ず、日傘か帽子をして、飲み物持参など…徹底的に対策をしています。


皆さん、本当に毎日暑いので、塩分、水分をとるように心がけて、気をつけましょうね(。・・。)



私の事なのですが…うちの三姉妹の次女がおたふく風邪になっています。

先週、お話したと思いますが、三女もおたふく風邪になっていました。三女は、熱もすぐに下がり、そんなに重くはなかったのですが、次女は、とても重症で、高熱が続き、下痢も酷く、とても可哀想です。

皆さん、身体には、充分に気をつけてくださいね(;_;)




それでは(^^)/まいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿