2015年8月14日金曜日

マイマイです。




皆さん、まだ、暑い日が続いていますね。でも、少しずつ、涼しくなってきているように思えます。
朝、晩は、涼しくなりましたよね(^^ )



officeひるがおでは、13日から16日まで、夏期休暇をさせて頂いています。
休み中、メンバー皆さんは、何してるのかな?と思いつつ、気になってしまいますが、メンバー皆さんが素晴らしい思い出を作ってきてもらえると、私も凄く嬉しいです。

皆さん、素晴らしい思い出を作ってきて下さいね\(^o^)/


私は、実家では、飲食店を経営しているので、昨日は、手伝いをさせて頂き、お陰様で忙しく、私は楽しく、手伝いをする事ができたので、とても嬉しく思います。


今日は、子供達の宿題を全部終わらせるようにと、算数プリントなど、○付けをしたりして、見てあげています。宿題の手伝いをしてあげられるのは、小学校の時だけなんだろうな。と思うと、なんだか、寂しい気がします(。>ω<。)

今、この時を大事にして、子供達の為にも、この夏休みを有意義に使い、沢山思い出を作りたいと思っています(*^^*)
素晴らしい夏休みにしたいです。


来週から、また、お世話になります。宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿