2015年8月13日木曜日

えっちゃんです




残暑お見舞い申し上げます。


8月11日(火)
 office HIRUGAOの納涼祭が開催されました。



当日を迎える迄はメンバーの皆様方は何回も.何回も話し合いと相談をしていました。


移行のメンバーさん達とB型のメンバーさん達との共同作業と言った所でしょうか…。



その結果.とても楽しく素晴らしい納涼祭が無事に行われました。



メンバーさん全員の思い遣りと助け合いの気持ちが和に成っての事だと感謝しております。




当日は所長の挨拶から始まり、次に移行の代表者の乾杯で盛大な納涼祭を迎える事が出来ました。

ひるがおハウスの施設長も、いち早く応援に駆け付けて下さいました。



施設長のお力もお借りして納涼祭の会場は、より一層の盛上りと賑やかさに包まれていました。
 

本当に楽しい時間が過ぎて行く中……


皆様方お待ちかねのバーベキュー大会が始まりました。


焼き肉に.焼きそばにフランクフルトに.焼きトウモロコシに焼き野菜等々・・・沢山のご馳走が並びました。


その後間もなく『ビンゴゲーム』も始まり……

皆様方は発表される数字と手にお持ちの数字とを真剣にニラメッコしてました。

一喜一憂しながらも、なかなかリーチが掛からず落胆した途端に…



何処からか…

『リーチ!』
『ビンゴ!』と大きな声が聞こえて来ました。


拍手が沸き起こり景品を手に嬉しそうにしていらっしゃいました。



またギターの弾き語りも素晴らしかったです。


木陰から吹き抜ける心地良い風に応援されながら素敵なライブ会場と成りました。



楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい.後片付けもキチンと終わらせた後.オフィスに帰宅へと向かいました。



皆様方全員の無事とお元気なお顔が拝見出来ました時は本当に安堵感で一杯でございました。



移行のメンバーさんとの触れ合いにB型のメンバーさんは感謝しております。



有り難うございました。


今後共どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿