2015年8月11日火曜日

HIRUGAO納涼祭開催



本日、納涼祭が行われました♪

朝早くから、搬入搬出担当のメンバーさんは汗だくになりながら準備を始めておりました。

準備が整い、司会者の挨拶で納涼祭の始まりです♪




バーベキュー、ジャンケン大会、ビンゴゲームと皆協力し楽しい一時を過ごすことが出来ました。

また、今回の納涼祭をきっかけにHIRUGAOのテーマソング「絆」が出来ました。皆で作詞し音響担当のメンバーさんが作曲まで…本当に素晴らしかったです。

今回初めての納涼祭を行いましたが、振り返りをし、来年は更に素敵な納涼祭をメンバーさんに企画して頂き開催できる事を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿