2015年8月12日水曜日

みなさま、こんにちは☆


あやちゃんです(^○^)♪♪

昨日は、納涼祭ということで午前中からBBQ(*^_^*)
今日の1.2限目はその振り返りをしました。
きちんと振り返りが出来ていた様子で各班ごとの振り返りも
話しをうまく進められてるようでした♪

また一つ思い出が作れてよかったです☆
今度はみんなと花火をやりたいななんて思いました(^O^)
昨日は普段とは違ったメンバーの表情を見れて嬉しかったです(^_^)


オフィスひるがおは、明日から夏季休暇に入ります。
みなさまどう過ごすのでしょうか・・・?

私はとりあえず、ゆっくり休みます(●^o^●)(笑)

また来週からも、入所式や体験実習生が来るので忙しくなりそうですm(__)m
それではまた来週~♪あやちゃんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿