2015年8月7日金曜日

今、officeひるがおでは

今、officeひるがおでは、火曜日に行う、納涼祭について、話し合いをしています!本日も話し合いました。
メンバー皆さん、一人一人に役割分担を決め、一生懸命、話し合いをしています。皆さん、とても団結力があり、仲良く話し合いをしていたので、『素晴らしいな。』と私はとても感心をしました。

メンバー皆さん、いつもチームワークでお互いに助け合っています。この前も、メンバーさんにお昼ご飯のお弁当運びをして頂いているのですが、お弁当を注文されている方がいっぱいいらっしゃるので、1人でのお弁当運びは大変です。2人で一緒に運んだりと協力し合っています(^^*)こういう大変な時や、1人で困っている時など、メンバー皆さんは、スタッフから言われなくても、自分で気づき、すぐに助けて下さるので、とても助かっています。


メンバー皆さんは、とても優しい人達ばかりで、私は、嬉しく思っています(*´▽`*)いつも、感謝しています…




また、宜しくお願いしますm(_ _)mまたね~


まいちゃんでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿