2015年9月13日日曜日

大水害




先日の大雨で堤防が決壊し、栃木や宮城などでは大変な被害となっています。
埼玉の越谷でも冠水しているニュースがありました。

こんな近くで、こんな災害が起こるとは思いませんでした。自然災害には、いつも何かを考えさせられます。

不測の事態に備える準備はしなければいけないと改めて気付かされました。

メンバーさんに対しても同んなじような事が言えると思いました。
不測の事態と言うのは、いつでもつきまとうものですが、日頃は軽く考えてしまいがちです。

私達はメンバーさんに少しでも喜んでもらえるように努めておりますが、これからもいろんな事態を想定して行動して行きたいと思います。

災害に遭われた方々が、少しでも早く元の生活に戻れますように陰ながら応援させて頂きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿