2015年9月2日水曜日

坂戸市役所販売会☆



先週の金曜日に初めて坂戸の市役所の販売会に行かせてもらいました(●^o^●)



初めてでどんな感じになるのかなと思っていましたが、思ったより人もいて
メンバーも大きな声で『いらっしゃいませ!』が、言えていたので市役所内で目立っていました♪(笑)
逆に、うるさいくらいだったかもしれない(笑)

途中より、立ち止まってくれる人やチラシを手に取ってくれる方などチラホラ現れました(*^_^*)♪

普段のオフィスでの顔とは違う一面を、今回も見れたように思います♪(*^_^*)
オフィスでは比較的におとなしいメンバーも、お客様が来ると積極的に声をかけたり接客をきちんとこなしていました(●^o^●)♪

今後も、毎週金曜日は坂戸の市役所にて販売会を行っていこうと思っているので立ち寄れる方は是非(^_-)-☆♪
お待ちしておりますm(__)m☆

以上!あやちゃんでした(^O^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿