2015年10月11日日曜日

体育の日!!




こんにちは~♪ちーちゃんです。
本日は旧体育の日ですね。2000年からハッピーマンデー制度により、連休となりましたね。

皆様は運動していますか?
現代は意識しないと運動する機会も減ってきているでしょうね。

オフィスひるがおにもエクササイズというカリキュラムがあります。
特に運動するわけではないのですが、体を少しでも動かすカリキュラムとなっております。

私個人は、自転車でどこでも行きます!!そのせいか太ももに筋肉がついてムチムチしております笑 体を動かすのは好きなので、これからも運動の習慣をつけようと思います(^_-)-☆

ただ最近は眠気との戦いなんですよね~。
着実に老化が迫ってきているのですね。。。いつまで若さを維持できるのかな?!
見た目はいくらごまかせても中身は順調におばちゃん化しているちーちゃんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿