2015年10月5日月曜日

「おめでとう卒業! 就職第一号」」



こんにちは、道ちゃんです。

お元気ですか?

今日は「ひるがお」にて大変に嬉しい式典が開催されました。

「ひるがお」第一号の卒業生が誕生し、その卒義様式が開催されたのです。

その方は男性メンバーのHYさんです。

HYさんは、先月、坂戸文化会館で行われたハローワークの

合同面接会で2社の面接を受け見事に二つの会社から内定を

受けました。そのうちの一社に入社が決まったのでした。

決め手は、コミュニーケ―ション能力!会話力が高く評価されました。

メンバーからの心温まる送辞に続き所長の励ましの祝辞はとても感動しました。

「ひるがお」ではSSTや部活動を通してコミュニケーション能力向上に

力を注いでいます。

これが、とてもよかったとスタッフ一同感激もひとしおです。

さあ、次に続く卒業生は誰になるかに!

HYさん本当におめでとうございます。

また「ひるがお」に遊びに来てください。

それでは、また次週。

0 件のコメント:

コメントを投稿