2015年10月4日日曜日

秋まっただ中です♪皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こんにちは♪ちーちゃんです!!
気付けばあっという間に10月ですね。
あと2か月で今年も終わってしまうのですね・・・。本当に早いです(>_<)

先日は三女が久しぶりの風邪をひいてしまい(>_<)
やっと治ってきましたが、この寒暖差は体にこたえますね。

秋は一番好きな季節でもあります。
食欲は年中旺盛ですが、今は洋服とか秋にシフトチェンジ中です♪
色々見て回るだけでも楽しいです♪♪ストレス解消になります(*^_^*)
お給料が入ったら買いたいものがたくさんあります☆
もちろんたくさんは買えませんけれど・・・(>_<)

ある、B型のメンバーさん。
工賃が出たら貯金もしているので、貯まったらバッグを買いたいんです~と話してくださいました。
しっかり者のメンバーさんなんです♪

オフィスに通われているメンバーさんが楽しく笑って下さっているとこちらも嬉しくなりますね☆
笑う門には福来る!!! 以上ちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿