2015年10月28日水曜日

月末~(●^o^●)



もう、11月に入りますね!!
今年も、残りわずか!早いな~

最近微妙に風邪のままのあやちゃんです。。。
病は気からと言いますが。。。(^_^;)気が弱いからかなぁ。(笑)

話がそれちゃった(*^_^*)
11月の7日と8日は、体験イベントと販売会です。
オフィスひるがおのB型は、11/9が振替で休日となります(●^o^●)

わたしは、スタッフとして二日間出るので、張り切って挑みます!!(笑)
どんな、二日間になるのか今から楽しみです♪

利用者のみんなにとって、何か勉強になる二日間になればいいなぁ。(ちなみに、利用者様はどちらか一日のみです。)
前回の浦和での販売会後も、表情が一段とすっきり変わっていたので、今回も何か変化がありそうな予感。。。☆

以上!あやちゃんでした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿