2015年11月25日水曜日

三峰神社



私事ですが、昨日埼玉県最強スポットとなる三峰神社に行ってきました。

秩父は近いイメージではあったのですが、目的地近くになるに連れ参拝者も

多いせいか渋滞が始まりかなりの時間を所要しました。

三峰神社情報

三峯神社のご利益 : 明確な願望実現、仕事運、金運、浄化
 ・明確な目標・意思を持つ人に、強い運気をもたらす
 ・孤独や困難を切り抜ける力、強く歩む力をもたらす
 ・心身の浄化、気力・体力アップ
★敷石の龍神
拝殿前(左手の手桶の前)の石畳に水をかけると、龍神が浮き出てきます。
この龍神は、辰年の2012年に突如として浮き上がったもので、縁起がいいとされます。
★ご神木
石段両脇にあるご神木は、触れることができます。
拝殿参拝後、深呼吸をしてご神木に手を付けてお祈りすると、ご神木の気をいただけます。
   との事です。埼玉県内パワースポット制覇してみたいと思っております。

  
                                                     今井

0 件のコメント:

コメントを投稿