2015年11月8日日曜日

であいの広場♪





こんにちは♪ちーちゃんです。
本日は福祉であいの広場と言って、坂戸・鶴ヶ島の作業所が集まって福祉体験をしたり、バザー、模擬店など様々な楽しみ催し物がありました!

初参加のひるがおグループ☆私もドキドキでした(^-^)/

1日いた感想は色々な体験ができたし、様々な方々と触れ合えていい経験でした!!
メンバーさんの笑顔もたくさん見れましたよ♪

毎年行われている行事だという事で、これからが楽しみです!!



写メは開会式で舞台の壇上で作業所のPRを一生懸命して下さったメンバーさん☆とっても緊張したそうです!でもしっかりと説明していて分かりやすかったです♪




そして興味を持ってくれたお客様に一生懸命説明しているメンバーさん☆そのお客様は有難くもその後購入して頂き、すごく嬉しかったと話してくれたメンバーさんでした。




そして埼玉の着ぐるみのコバトンなどと、触れ合えてニコニコのメンバーさんとスタッフ☆私も童心に帰れて楽しみました!ちなみに一番左側にうつっております(^_^;)

色々と忙しかったですが、有意義な1日を過ごせて、これからもメンバーさんの笑顔がたくさん見れるといいなーと感じたちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿