2016年1月9日土曜日

「今回のSST」




こんにちはたっちゃんです!

今回のSSTは2人1組で“パズル”を行いました。

パズルって。。。

と思われる方もいらっしゃるかも知れません。
ですが、パートナーとパズルを作ることって
コミュニケーションの縮図のようなものなんです。

よく聞くことがある
「ほうれんそう」。報告、連絡、相談ですね。
それが詰まっていること、プラス

「否定」

が入ってくるんですね。
相手の意見を「否定」することって難しいですよね。

ですが、パズルだと自然に「否定」が入ってきます。

office HIRUGAOのSSTはこういったことも行っています。

またやってみたいですね。

それではお休みの方もお仕事の方も
よい休日をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿