2016年1月10日日曜日

ちーちゃんです。



こんにちは♪
新年明けてのB型メンバーさんの様子です。

皆さんに年末年始の過ごし方を聞きました。
大晦日は紅白や笑ってはいけないなど好きなテレビを見て、お餅を食べ、初詣に行ったり買い物行ったりなどゆっくりと過ごされた方が多かったです。
中にはお年玉をもらわれた方も‥( ´ ▽ ` )ノ
羨ましいですね☆

年末年始はあっという間に終わってしまい、仕事始めは休みボケというかボーッとしてなかなか作業に切り替えがスムーズに行かないという方も見受けられました。

でもだんだん普段のペースを取り戻して作業していました( ´ ▽ ` )ノ

今年は新しいメンバーや仕事も待っている事でしょう☆
楽しみな反面、不安やらもあるかと思いますが、支援を精一杯させて頂ける喜びを感じたいです( ´ ▽ ` )ノ

新年明けてもだらけるのが好きな、ちーちゃんでしたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿