2016年1月21日木曜日

えっちゃんです


全国的に寒波が押し寄せ寒さも厳しく風邪も流行っている様ですね…。


先日の積雪には朝から雪掻きに悩まされた方々も多かったのでは無いでしょうか…。



市道にも=私道にも雪が降り積もり通行不能状態でした。



仕方がないので除雪車を依頼して待つ事にしました…。



夕方には除雪車は来てくれたのですが...



車の脱出には到底及びませんでした。



雪国の豪雪地帯の皆様のご苦労と危険性がほんの少しだけ垣間見えた様な気が致しました。



しかし=雪が降ったお蔭で久々に.ご近所さんと力を合わせ=協力しながら雪掻きに精を出し.笑みもこぼれた一時でも在りました。



どの様な環境でも言える事だと思うのですが...




他の人達と伴に生活する際には.先ず相手に対しての思い遣りと感謝=協力=支え=励まし等々を持って過ごす事が大切だと感じております。



今回の雪で気付かせて貰った事を教訓に=office HIRUGAOのメンバーの皆様には=私なりに出来る限りの支援をさせて頂こうと思った事です。



そして皆様がお互いを理解しあい=毎日を快適に過ごして頂けます様=いつも願っております。



どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿