2016年1月23日土曜日

「 雪 」


こんにちはたっちゃんです☆

先日の関東の雪は大変でした。。。
怪我とかみなさまされなかったでしょうか。

月曜日のHIRUGAO移行メンバーは自主通所が基本なので
「今日は難しいだろうなぁ。」
と思っていたところ
四人のメンバーさんが通所してくれました。

まず温かいコーヒーを飲んでもらい休憩。

中には雪の中を30分かけて歩いて通所されたメンバーさんもいました。

。。。

私にはできないかも(汗)。

とにかく来ていただいたメンバーさん
ありがとうございました!!

それではお仕事の方もお休みの方も
よい休日をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿