2016年1月28日木曜日

えっちゃんです





 えっちゃんです


ここ数日間=今季一番の寒波襲来に生活が直撃されましたね…。



しかし.昨日からまた暖かい陽射しがたっぷり降り注いでいます。。。



庭先の植物の雪を手で取り除いて見たら小さな小さな蕗の薹が芽を出していました。




もしやと思い=傍の土を掘って見たらチューリップの球根からも芽が伸びていました。




土の中では確実に春の準備が始まっているのですね…。


その息吹を見て想う事も沢山ございます==時の経つのも忘れ.暫しその場所にしゃがみ込んでしまいました。




私は=office HIRUGAOのメンバーの皆様から=元気と励ましを頂いています。




同じ時間を伴に過ごす中で.何度も胸が熱く成る時がございます。
.

愛しさと嬉しさと例え様のない心暖まる気持ちで胸が一杯に成ってしまいます。




お互いに顔が合うだけで=言葉を交わさなくても理解して下さいます。



今後もその瞬間を大切にして行きたいと思っております。



メンバーの皆様が笑顔で安心して=お過ごし頂けます様.努力も支援もさせて頂きます。



仕事がお休みの日は=メンバーの皆様の事が特に気に成ってしまいます。



風邪をひかない様に気を付けて下さいね。



そしてまた一緒に作業をして行きましょう。



宜しくお願い致します。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿