2016年1月24日日曜日

ちーちゃんです。

ちーちゃんです。


こんにちは♪
この所雪が降ったりしてとても寒いですね>_<

最近は足の指にしもやけができてしまい、腫れるし痛痒くてとても不快です。

我が家の子供達は雪が降るととても喜んでいますが、大人になると通勤に影響するし、何より寒さがだんだん体に堪えるようになり、むしろ雪は降らないで〜とも思ってしまいます(^_^;)
雪国には住めないなぁ〜。
以前は冬、好きだったんですが(^_^;)

最近手放せないもの。それはカイロですっ(^_^;)
貼るカイロを貼ると体が温まってホッとします。
若い頃はカイロ‥おばさんのアイテムと思ってバカにしていたのに笑

今やカイロ様々ですm(_ _)m

すっかりおばさん化しているちーちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿