2016年2月13日土曜日

「デビュー!!」



「デビュー!!」

こんにちは
たっちゃんです。

私事で恐縮ですが、
とうとう送迎デビューいたしました!!

B型のメンバーさんを乗せて
グループホームまで送迎するんです。

送迎中のおしゃべりや
グループホームの職員さんに会えたりと
楽しくやっています。

安全第一、楽しさも第一で
これから送迎していこうとおもいます。

それでは
お仕事の方もお休みの方も
よい休日をっ☆


こんにちは
たっちゃんです。

私事で恐縮ですが、
とうとう送迎デビューいたしました!!

B型のメンバーさんを乗せて
グループホームまで送迎するんです。

送迎中のおしゃべりや
グループホームの職員さんに会えたりと
楽しくやっています。

安全第一、楽しさも第一で
これから送迎していこうとおもいます。

それでは
お仕事の方もお休みの方も
よい休日をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿