2016年2月11日木曜日

えっちゃんです。




 えっちゃんです


暖かい春の陽気に誘われてウォーキングを楽しむ方々が多く見られます…。


体力アップに健康維持に大切な運動ですものね…。


里山の空気を吸って.青空を仰ぎ見ながらの散歩は爽快です。。

office HIRUGAOのメンバーの皆様も時々散歩に行かれます。


四季折々.移り行く景色の中=散歩を兼ねた外出は気分転換にも成りますからね...。


その際.道中お話をしながら笑いもあり.時には畑の野菜やお庭の果物が目に止まります…。


メンバーの皆様も野菜名を教えて下さったり.又そのお野菜を使って=お料理方法等をお話しながら散歩を満喫して参ります。


気持ちを弾ませながら歩いておりますと.時間がアッという間に過ぎてしまいます。


メンバーの皆様が心地好い汗や爽やかな気持ちを感じて下さる事が何より嬉しく思います。


日頃ご近所の皆様や地域の皆様には大変お世話に成っております。


まだまだ寒い日が続くそうです。

体調に気を付けてお元気にお過ごし下さいね。


宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿