2016年2月17日水曜日

みなさま、お久しぶりです(*^_^*)



あやちゃんです!


バレンタインデーも終わってしまいましたね~
今年も友達にチョコを渡しましたm(__)m(笑)


友チョコバンザーイヽ(^o^)丿(笑)
しかもめんどくさがりなので手作りなんかしないので、女子力0。(笑)


毎年・毎年手作りにしようかな~と思いながら
結局買ってきてしまうm(__)m


来年こそは、手作りでお菓子作ろう(^v^)!!!(笑)



このところ、あったかい日和が続き春の気配を感じています・。
春が一番大好きなシーズンなのでなんだかワクワク(*^_^*)

また、新しいことが始まる時期でもあり
出会いと別れもある時期でもありますね。

今年の春も、どんなメンバーとの出会いがあるのだろう(^v^)
いい出会いとなりますように(^_^)

では☆
また来週~(^O^)
あやちゃんでした★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿