2016年2月21日日曜日

修造カレンダー♪



こんにちは☆ちーちゃんです!
ずっと欲しかった松岡修造氏の日めくりカレンダーを購入しました
松岡修造氏は昔から好きです。熱い方ですがまっすぐな人柄には魅かれるものがあります(*^_^*)



毎日元気をもらっています(^_-)-☆
2016年はあまり明るいニュースを相変わらず聞かない気がしますが、このカレンダーを見て癒されています。

もし興味のある方は本屋などに売ってますので見て下さいね♪
松岡修造氏の回し者?!ではありませんが・・・苦笑

季節はどんどん春に向かっていますね。
あまり春は好きな季節ではないのですが、出会いと別れの季節です。
officeでもこれからどんな出会いがあるのでしょうか・・・
楽しみに仕事して行きたいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿