2016年2月26日金曜日

えっちゃんです。



 えっちゃんです

近くの道路沿いに早咲きの河津桜が咲き始めました。

白とピンクの桜草も庭いっぱいに咲いています。

暖かい日は軽装でサイクリングも良いですね。

頬を撫でる風がとても気持ち良いですよ。

昨日は=Office HIRUGAOのメンバーの皆様と地域清掃を行いました。


毎回=違う場所や道路を清掃させて頂きますが.最近はゴミも空き缶も少なく成っております。

それでもメンバーの皆様は.小さなゴミを見付けてはビニール袋に入れてOfficeに持ち帰ります。

Office HIRUGAOのメンバーの皆様は=お互いを思い遣り協力し合いながら作業をする事が多いです。

その様な時間を伴に過ごさせて頂き感無量に成ってしまう事も多々ございます。

今朝は雪化粧でした=せっかく花を咲かせた桜草の上にも雪が積もってしまい=細い枝が折れそうでした。

そっと雪を取り除いたら元気に成った様です。


やっぱり日差しがたっぷりで空が青くて暖かい日の方が良いです。


皆様お元気でお過ごし下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿