2016年3月19日土曜日

「最近のメンバーさん」


こんにちはたっちゃんです!

最近の移行メンバーさんの
近況をご報告させていただきます。

まずは
おひとり内定をいただきました!
四月にHIRUGAOを羽ばたきます。
ご本人の笑顔を見ると
こちらも充実感を分けてもらえます。

そして
最近の移行メンバーさんたち
めきめき自発性が伸びています。
SSTをメンバーさんに提案していただき
実際にSSTを行っていただくのですが、
みなさん積極的で活発な意見交換をしています。

職員いらず(汗)

ちょっとさみしい(悲)。。。

これもみなさんのスキルが上がった
紛れもない事実。

四月からは新しいメンバーさんが
お二人仲間になります。

最初は緊張するかとは思いますが、
こつこつ一緒に毎日を高めていきたいと思います。

それでは
お仕事の方もお休みの方も
良い三連休を ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿