2016年3月20日日曜日

卒業シーズンですね☆




こんにちは♪ちーちゃんです(*^_^*)
卒業式のシーズンですね!!卒業された皆様、ご卒業おめでとうございます。

もうすぐ桜も咲き始めると、今度は入学、進級、就職など新生活のシーズンですね。
ここで働き始めてもうすぐ1年となります。
1年前の自分からは少しは成長しているでしょうか・・・。後退していないことを願います(汗)

officeでも今月ご卒業される方がいらっしゃいます。
来月4月からの就職がめでたく決まったそうです。
まだとてもお若いけれど、とてもしっかりされた真面目な青年さんです。
これからのご活躍におおいに期待しています!!

先日そのメンバーさんと1時間ばかりご一緒の作業をしたのですが、とても頼りになりました。周囲を見渡しててきぱきと動いていました。
1年前に見た彼の姿が、今はとても頼もしく大きく見えました(*^_^*)

出会いと別れの季節。
これからまたどんな出会いがあるのかな?楽しみです。
Iさんのこれからのご多幸を心からお祈りしますm(__)m



ご卒業された皆様へ・・・。
お菓子の大好きな三女が先日入っていたらラッキーのお菓子を見つけたそうです笑
皆様へもラッキーが届きますように♪
ちーちゃんでした(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿