2016年3月10日木曜日

えっちゃんです




日増しに暖かになり=春の風が心地好い季節になりましたね…。
.
花便りも伝わる今日この頃.新しいスタートの季節でもあります。


この所.office HIRUGAOのメンバーさんも就職が次々と決まり=とても嬉しい限りでございます。


新しい職場に行かれましても.今までoffice HIRUGAOで学び=積み重ねた数々のスキルを大いに発揮して下さいます様心より願っています。


また.B型のメンバーさんも移行希望=そして就職に向けて日々前向きな姿勢で努力と挑戦をされています


特に.この半年間メンバーさん同士=切磋琢磨しつつ自立に向けて羽ばたきたいお気持ちが強く感じられます。


いつもご一緒させて頂き私の方が今迄ずっと支えられておりました


『お役にたてれば』と.思い今日迄伴に歩んで参りましたが.そうではありませんでした..自惚れていましたし=大きな間違いでした。


今後は肝に銘じて初心に戻り支援させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿