2016年3月9日水曜日

今日は、ありがとうの日(●^o^●)♪



みなさんは、ありがとうって言葉普段から使っていますか?
昔はありが十匹で、ありがとうなんてダジャレもあったみたいですね。(笑)

ありがとうやごめんなさいって簡単な言葉ですが身近な人(家族)にはなかなか照れくさくて
言えないなんて人もいるんじゃないでしょうか?

わたしも、10代の頃はなかなか言えないタイプでしたが
最近は伝えられるようになってきました(*^_^*)

言葉は、その人の中身が現れますよね。
私はなるべく感謝の気持ちはすぐに相手に伝えようと思っています

限られた時間の中でプラスな言葉やいい言葉はたくさん発信できる自分でいたいなぁ
なんて思います。

あやちゃんでした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿