2016年3月17日木曜日

『かっつんです』



こんにちは(^o^)丿 2回目の登場になります。

みなさん、花粉症はいかがですか?
私は杉花粉にやられて涙・鼻水ダラダラの情けない状態の今日この頃です(T_T)
先日、病院でアレルギー検査をしたところ杉花粉の反応が検査結果表の数値の
上限をぶっちぎりで超えていました・・・
ただ、その他のアレルギー(ヒノキや稲、猫の毛やハウスダストなど)反応は
皆無で、お医者さんからは「こんなに杉アレルギー反応がひどいのに、他の
アレルギーが出ていない人は珍しい」と驚かれました。
(喜ぶべきか、悲しむべきなのか・・・(-"-))

日中は暖かい日が続き、桜の蕾も少しふっくらしてきましたね。
巷では卒業シーズンまっただ中。
ひるがおのメンバーさんも一人、3月で卒業して社会に出られる人がいます。
就労移行のメンバーさん達はカリキュラムの合間に、卒業する仲間に贈る
メッセージカードやカレンダ-作りに張り切っています。
仲間の卒業を喜んで暖かく送り出そうとしている皆さんを見ていると、とても
ほっこりした気持ちになります。

勤め始めたら大変なこともあると思いますが、ひるがおで学んだこと、
一緒に過ごした仲間たちを思い出して、毎日楽しく仕事をしてほしいな・・・と
心から願います。

それでは皆様、楽しい週末を~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿