2016年3月16日水曜日

(●^o^●) 水曜日になりました(*^_^*) あやちゃんです♪


このところ寒暖の差が激しいですね。


天気に不満を言ってもしょうがありませんが、服装にも困るし早くあったかくなってもらいたい。。。
3.11からまる五年も経ち・・・
早いですね。わたしも、今年で26歳。本格的にアラサー世代になりました。
もうガールでは無くレディですね。


もうわたしは女子では無いな~と最近とても思います。
年取りたくない。。。(笑)
皆が思うことですよね。

いつまでも20代で居たい(笑)


最近お肌の曲がり角です。(笑)


あれ?
今回のブログはわたしの愚痴ばかりになってしまってますね。(笑)


そういえばこの前友達に誘われイチゴスイーツのバイキング行きました(●^o^●)
イチゴはビタミンCが豊富なので美容にはもってこいですよね(^_^)


気分転換や普段行かない場所に行くのは大事だな~と改めて思いました(^O^)


みなさんも息抜き出来ていますか?(*^_^*)
お互いに息抜きしながらやっていきましょうね(^_-)-☆

以上あやちゃんでした★またね!


0 件のコメント:

コメントを投稿