2016年3月23日水曜日

もうすぐお花見!(●^o^●)

もうすぐお花見!(●^o^●)

ひるがおでは、今月の29日にお花見のイベントが控えています(*^_^*)
楽しみ楽しみ♪
一年ぶりですからね(●^o^●)

そういえば
最近の私と言えば、、、
ユーチューブで学校へ行こうという番組を見るのにハマっています♪

出てくる人のキャラが濃かったりで、(笑)
見ながら笑いっぱなしです(笑)

昔はすごく流行ってて
私たちの世代のブームでした(●^o^●)

去年は一夜限りで学校へ行こう15周年スペシャルもやっていたみたいです(^_-)-☆
見た人もいるんじゃないかしら?


では今回はここまで~(^_-)-☆
あやちゃんでした♪(●^o^●)またね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿