2016年4月24日日曜日

気分転換♪

気分転換♪


先日旅行に出かけて来ました( ´ ▽ ` )ノ
春らしくいい季節で気分転換もできて、普段の汚れた心はどこかに行ってしまいました(笑)

帰ると現実に引き戻され汚れた自分に嫌悪感を抱くのではありますが、人付き合いの苦手な私ですがやはり人間のという漢字そのもので、人の間の中で生きていくのを実感しました。

人は1人では決して生きれないのですね。
当たり前と思わず、感謝の気持ちで通る事が喜びの人生に繋がるきっかけ作りになるのかな。と感じました( ´ ▽ ` )ノ

年々体力の衰えを感じるのですが、命ある限り喜べる人生でいたいと思い帰路に着きました!

そろそろ4月も終わり5月☆
5月病という言葉も聞きますが、前向きに頑張って行けたらと思っているちーちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿